運動会で1番になる方法

昨日の日曜日は(そ)の運動会だった。運動会といえばかけっこだが(そ)は過去2回ともビリ。4月の中ごろに始まった運動会の練習でもやっぱりビリだったそうで、友達にもからかわれたらしい。
ウーム、このままではイカン! 足が遅い責任の一端は私にあるわけで「よしっ!俺がお前を一番にしてやる!」ということで

運動会で1番になる方法―1ヶ月で足が速くなる股関節活性化ドリル

運動会で1番になる方法―1ヶ月で足が速くなる股関節活性化ドリル

amazonで買ってトレーニング開始。しかしゴールデンウィークの休みでサボリ癖がついてしまい、はっと気づくと当日3日前。急遽トレーニングを再開し当日に挑んだのだが結果は…。

また今年もビリでした。でも去年よりは前の子との距離が縮まったかな? なんてね。