オブLOVE夜会行ってきたよ

オブLOVE夜会第2弾「イマドキのJavaScript」」行ってきましたよ。

  • 会場までの道のり寒かった…。
  • JavaScriptで作ったプレゼンツール(これ。「s」「w」押してみ、押してみ)衝撃。しかも1時間で作ったって…。
  • JavaScript歴8ヶ月衝撃。しかもプログラミング歴2年って…。
  • OO的JavaScriptが解説されているドキュメント探してたのでオススメはありがたし。早速読もっと。
  • prototype.jsソース嫁 & script.aculo.usソース嫁。読みます。
  • Giza衝撃。Giza.LoggerのRemoteスゴッ。
  • 飲み会ではあまり席を移動せずorz。
  • スーツじゃ浮くかなと思ったけど割とスーツ率高し。おじさんじゃ浮くかなと思ったけど割と平均年齢高し:-)。
  • 今回の勉強会の目標「id:secondlifeさんにあいさつすること」達成。

どもども皆様ありがとうございました。